藤塚浜海水浴場 〜ひっそりにぎやか海水浴場〜
 
(2018.7.29 新発田市)


今日は藤塚浜海水浴場に遊びに来たよ。


おお〜☆ 真っ白い砂浜に立ちならぶ海の家♪ これぞ海水浴場って感じだね(^^)


うっすら水色の空に真っ青な海の水平線がクッキリ☆ 真夏の海はこうでなくっちゃだよ(^^)


近くに行くと海の水は透明にすきとおっているよ☆
こんな海の中を泳げばすんごく気持ちいいだろうね(^^)



海水浴場と言えば海の家☆ せっかくだから寄っていこう(^^)


海の家と言えばかき氷♪ ビンのコーラも外せないね(^^)


イチゴかき氷にはほんとにイチゴの実が入っていたよ☆
涼しい日かげから海をながめて食べるかき氷さいこ〜(^^)



海の家の横にはちょっとした展望台もあったよ☆
今日は空気が澄んでいるから粟島まで見えちゃった(^^)



きれいな海に、ほどよくにぎわった海の家♪
藤塚浜はのんびり夏の海を感じられる穴場海水浴場だね(^^)



藤塚浜海水浴場
新発田市旧紫雲寺町


オススメ度/★★★★☆



戻る

inserted by FC2 system