府屋海岸 〜駐車場からすぐそこ嬉しい♪おさんぽ海岸〜
 
(2023.8.8 村上市)

※海辺のテーブルエッグからの続きです。


真夏の海は暑い暑くてヤバいけど、こんな青蒼を見せられたらおさんぽしたくなっちゃうね☆


砂浜近くはエメラルドに透き通っていて♪ まるで南の島の海みたい(^^)


砂浜に沿ってちょうどイイ感じのおさんぽコースがあるのが嬉しいね☆


暑い真夏だってのに、今日は空気がよく澄んで♪
クッキリハッキリ粟島がよく見えるよ(^^) 



せっかくだから砂浜の方にも降りてみよう☆


ここいらの海岸にはゴミがぜんぜん落ちていなくてきれい〜(^^)


でもさすがに天気予報の最高気温37度!だけあってものすごく暑いね(><)


20分くらいでちょうど切れのイイとこまで来れたからこの辺までにしておこうw


国道沿いの府屋パーキングからから少し歩いただけで、
お手軽おさんぽ海岸道に出られるのがありがたかったね(^^)



府屋海岸
〒959-3907 新潟県村上市府屋 国道7号線府屋パーキング近辺

オススメ度/★★★★☆




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system