信濃川べりの大冒険 (2015.8.23 信濃川河口〜ふるさと村)


今日は川原をおさんぽしてみよう。


どこまで続いているのかな?


川が二つに別れているよ。


遠くまで歩いてきたね。


こんな船に乗ってみたいなあ。


なんかすごいところに出てきちゃった。


さすがは日本一の信濃川だね。


今度は楽しそうな公園が見えてきたよ。


なんかカッコいい建物見つけた!


これが新潟ふるさと村か〜


お花がきれいな場所だね(^^)


いっぱい歩いた後で食べるデザートはおいしい〜☆


帰りは船に乗ってみようよ。


アナスタシア号カッコいい!


船の旅はらくちんで楽しいね☆


もう万代シティに着いちゃった。


今日は大冒険な一日だったね(^^)


新潟ふるさと村
新潟市西区山田2307
http://furusatomura.pref.niigata.jp/

オススメ度/★★★★

信濃川ウォーターシャトル
朱鷺メッセ〜みなとぴあ〜万代シティ〜新潟ふるさと村
http://www.watershuttle.co.jp/

オススメ度/★★★★★


※別な日に撮った写真(2015.8.9)


この日は天気がよくてお花がきれいだったね☆


アナスタシアの中はこんな感じだよ。


川風の吹き抜けるデッキの上は気持ちいいね(^^)


戻る

inserted by FC2 system