新潟市東区区民ふれあい祭り
 
(2016.7.18 新潟市東区 東総合スポーツセンター)


今日はめぐみママさんのお誘いで、東区のおまつりに遊びに来たよ☆


さっそくめぐみコーヒーの出店をはっけん☆ こんな車があったんだねw


今日のメニューはバナナスムージー♪ しぼりたてはやっぱりおいしいね(^^)


今日は色んな遊びの屋台がでているよ☆


これから子どもたちでいっぱいになるんだろうね(^^)


こっちのコーナーにはいろんな車がおいてあるよ☆ 
すいてるうちに写真をとっちゃおうw


かわいいおねーさんが入れてくれるお茶☆ぜひとも飲んでみたいな(^^)


おねーさんとのお茶会♪すごく楽しかったよ(^^)


みんなで手作りでもりあがる楽しいお祭りだったね(^^)


東区区民ふれあい祭り 
東総合スポーツセンター


今年でちょうど第10回♪毎年今頃この場所でやっているみたいだよ(^^)


オススメ度/★★★★



戻る

inserted by FC2 system