ほたるの里公園の桜
 
(2016.4.9 新潟市西蒲区)


※上堰潟公園の続きです。

ほたるの里公園その1


今度は弥彦山と角田山の間にあるほたるの里の桜を見に来たよ。


小川のサラサラ音がいい感じに聞こえてくるね☆


ゆったりのんびり田舎道ではうぐいすさんの歌声もひびいているよ♪


ゆったり静かなお花見はおちついた気分になるね。


ほたるの里はやさしい春の息吹でいっぱい☆


ふしぎな気分になれるのどかなお花見だったね(^^)


ほたるの里公園 その2



ほたるの里公園にはいくつかのエリアがあるみたい。
さっきとは違うエリアにもきれいな桜が咲いているみたいだよ。



こっちの方は昔の農園みたいなふんいきだね。


すっごく大きな桜の木がいっぱい!


下まで枝が垂れているからいっぱい木の上を泳げるよ(^^)


こっちのエリアものどかでイイ空気♪


でも桜が満開じゃないのがちょっとざんねん(><)


自然のわき水を楽しむこともできるんだね☆
つめたくておいし〜(^^)



なんだかお昼ねしたくなっちゃうねw


ポカポカいい気持ちになれるお花見だったね(^^)


次は加茂川に遊びに行くよ☆

ほたるの里公園
新潟県新潟市西蒲区福井4067 じょんのび館そば

オススメ度/★★★★☆


2022.4.12 青空満開の桜を見れました(^^)


戻る

inserted by FC2 system