本田山遊歩道 〜月岡温泉の森林さんぽ〜
 
(2018.11.4 新発田市月岡温泉)


今日は月岡温泉にある遊歩道をおさんぽしてみるよ。


温泉街のすぐそばだけど、なかなかなジャングル感だね☆


どんぐりの実がいっぱい落ちているよ(^^)
いっぱいひろっていきたくなっちゃうねw



池のまわりのおさんぽ道♪ でも草木いっぱいで池はあんまし見えないね(^^;


やっと池を見わたせる場所に出てきたよ☆
それでもあんまし池がよく見えないけれど、これはこれで自然な感じでいいね(^^)



こんなところに桜の花が!
そういえばかんばんに四季桜って書いてあったね☆
秋でも咲く桜なんてすごーいめずらし〜(^^)



さっきと反対側のおさんぽ道からは池がよく見えるね☆
うっすら赤く色づいているひかえ目なもみじがあるのもイイ感じ♪



温泉街にひっそり隠れた軽く楽しくなおさんぽ道だったね(^^)


本田山遊歩道
新発田市月岡温泉


オススメ度/★★★☆



戻る

inserted by FC2 system