東鉢山七曲り 〜空から見下ろす紅葉の桧原湖〜
 
(2017.10.21 福島県北塩原村)

※五色沼からの続きです。


せっかくここまで来たから桧原湖の近くの山を登って行ってみようよ(^^)


桧原湖のまわりも山がほんのり色づいてきれいだね(^^)


何やら楽しそうなお店やさんをはっけん☆


おお〜☆すごく大きな山なめこ!こんなの初めて見たかも(^^)


なんと!この大きな山なめこのおみそ汁がサービスで飲めちゃうんだって☆


採れたてゆでトウモロコシが売っていたから山なめこのおみそ汁といっしょにお昼ごはんにしよう(^^)
山のきのこってこんなにイイかおりがするものなんだね(^^)


・・・っておじさん!やきいもも売っているなら早く言ってよ〜(><)


ホクホクあつあつ焼きいもおいし〜☆
山なめこのおみそ汁をもういっぱい飲んじゃおう(^^)


とれたて山の幸がいっぱいな楽しいお店やさんだったね(^^)


楽しい山のお店やさんの先を進んで行ったらすごく景色のいい場所にでてきたよ☆


すご〜い☆ 山がオレンジに染まってる(^^)


はるか向こうには桧原湖も見えているよ☆


桧原湖まで続く山もきれいなもみじでいっぱい(^^)


桧原湖は近くで見ても上から見てもきれいだね(^^)


東鉢山七曲り 
桧原湖から県道2号線を米沢方面へ


オススメ度/★★★★☆



戻る

inserted by FC2 system