キッチンハーベスト 〜真心こねこねハンバーグ〜 
(2017.5.6 新潟市東区山木戸)



今日は山木戸で大評判のハンバーグ屋さん・ハーベストに来たよ。
開店前に来たんだけど、もうちょっとした行列が出来ちゃっているよ(><)



スープとサラダを楽しんでいる間にも次から次へとお客さんが来るよ。
お店のおばさんがみんなていねいに対応しているのはなんかイイ感じだね☆



おおきなハンバーグの上にかかっているのはなんと!ビーフシチューだよ(><)
これはぜいたくなハンバーグだね(^^)



やわらかいハンバーグはすごくよくコネコネされている感じだね☆
しっかり味付けしてあるうえにビーフシチューまでかかっているんだから
これはおいしいはずだよ(^^)


ていねいな真心こねこねハンバーグ屋さんだったね(^^)


キッチンハーベスト
新潟市東区山木戸6-10-5
赤道十字路から新潟駅方面に下って300mくらい

ハーベストハンバーグランチ 1200円

オススメ度/★★★★★


戻る

inserted by FC2 system