早出川ダムの紅葉
 
(2017.11.10 五泉市)

※村松公園からの続きです。


村松公園の前の道をず〜〜〜っと山に向かって走って行くと早出川ダムに来れるんだよ。


ダムの山もちょうどイイ感じに色づいているね(^^)


早出川にそってずっともみじ山が続いていてきれい〜☆


今日はちょうどいいタイミングでもみじダムを楽しむことができたね(^^)


次は黄金の里の銀杏を見に行くよ(^^)

早出川ダム
村松の奥


オススメ度/★★★★


2023.10.29 秋のもみじさんぽの途中です。


今日のもみじさんぽのおしまいは早出川ダムだよ☆


やっぱりダムのもみじは無難にきれいだね☆


ダムの向こうの山々がカラフル鮮やかに染まってきれい〜(^^)


でもやっぱり今日は雲が多いのがちょっとざんねん〜


途中の道にもきれいな場所がいっぱいあったし♪天気のイイ日にまた遊びに来たいところだよ☆


いちばん綺麗なのはこのダムの建物にからみついているツタだったってちょっとおもしろいね(^^)




戻る

inserted by FC2 system