花の越後街道
 
(2016.5.21 山形県飯豊町)

※道の駅・白い森おぐにの続きです。


山形に行く途中にあるこのかんばん、前から気になっていたんだ☆ 
おさんぽしたらきっと楽しいよ(^^)



道ばたにかわいいお花がいっぱい咲いているね☆


古めかしい建物がすごく田舎な感じ☆


この黄色いお花とってもきれいだね(^^)


田んぼからはカエルさんの合唱が聞こえてくるよ♪


のき先の花だんにもきれいなお花がいっぱい☆


タンポポのお花をフウっと吹きたくなるね(^^)


よくみると小さくて青いお花がいっぱい咲いているよ


線路は続くよどこまでも♪


自然に咲いてる小さいお花からは元気がいっぱいもらえるよ☆


かわいいお花がいっぱいの楽しいおさんぽだったね(^^)


花の越後街道
国道113号線 山形県飯豊町


オススメ度/★★★



戻る

inserted by FC2 system