白山公園の梅林 〜ポッポ焼きを食べながら〜
 
(2018.4.1 新潟市中央区 ※2020.2.23写真追加)


今日は白山公園の梅の花を見に来たよ☆


おお〜っ☆ 色とりどりに咲き乱れる梅の花!
これは紅天女がいてもおかしくないね♪


五枚のはなびらフワフワおひげ♪ 梅の花には桜とはちがったよさがあるね(^^)


今日はあったかいからポッポ焼きの屋台がでているよ☆


あつあつふっくらポッポ焼きくださーい(^^)


春のポカポカ陽気に最高の景色♪今日はぜっこうのポッポ焼き日和だったね(^^)☆


白山公園の梅
新潟市中央区


オススメ度/★★★★


2020.2.23の白山公園


今日はちょっと早いけど、白山公園の梅を見に来たよ☆


お☆さすがに今年は暖冬♪もうけっこう花開いている木があるね(^^)


まだまだ満開じゃないけれど、ちょうどよく春の訪れが感じられてイイ感じ♪


せっかくだから本堂の方にお参りもしてこよう☆


今年もきれいなお花がたくさん見られますように☆


さっそく一つお願いがかなっちゃったよw さすが新潟の総鎮守・白山さまだね(^^)


戻る

inserted by FC2 system