春の白山公園 〜春はあけぼの爽やかさんぽ〜
 
(2023.3.5 新潟市中央区)



今日は朝から白山公園のおさんぽに来たよ☆


梅の開花宣言が出ていたけれど♪綺麗なお花がたくさん見れるといいね(^^)


・・・ってざんねんまだまだチョロっと咲き始めってところだよw


でもこれはこれでかわいい感じ♪(^^) 


あと2週間くらいしたらまた来ればいいよね(^^)


春はあけぼの♪爽やか朝日が気持ちいいよ(^^)


お手洗いしようと思ったら☆きれいなお花がいっぱいだよ(^^)


朝一番だとほんと誰もいないんだね☆


お☆こっちの合格祈願の梅はちょうど満開に咲き誇っているよ(^^)


みんな元気に合格しますように(^^)


白山神社には何度も来てるけど、こんな綺麗な水鏡の池を見たのは初めてかも(^^)


次はこんな青空晴れ日に満開の梅が見たいね(^^)


白山公園
新潟市中央区一番堀通町地先

オススメ度/★★★★☆




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system