白山公園 〜新潟一の神社と庭園〜
 
(2017.6.14 新潟市中央区)


今日は白山公園をおさんぽするよ。


夕方の白山公園は誰もいなくてしずかだね。


参道がなんだかいつもより長いように感じられるよ。


これからもいっぱい楽しくおさんぽできますように☆)


白山の神様をひとりじめwぜいたくなお参りだったね(^^)


おまいりがすんだところで庭園の方をおさんぽしてみるよ☆
まずは蓮でびっしりな蓮池から☆お花が咲いていなくてざんねん(><)
また改めて遊びに来ないとだね。



たくさん生えている大きな木はみんなカッコよく刈られているよ☆


庭の景色をまるで鏡みたいに映している池がきれい〜☆


白山公園はみどころたくさんで楽しい庭園だね(^^)


白山公園
新潟市中央区一番堀通町地


オススメ度/★★★★


2018.4.1 春には梅のお花がいっぱい咲いているよ(^^)


戻る

inserted by FC2 system