白馬村の雪景色 〜トンネルを抜けると・・・〜
 
(2017.2.4 長野市白馬村 ※2020.12.6写真追加)

※鬼無里からの続きです。


鬼無里をぬけて、いざ白馬村にしゅっぱーつ☆


国道406号線はずっとずっとキラキラ銀色の道を登っていくよ♪


あのトンネルを抜けた先がいよいよ白馬村だね☆


!!!!!!!


すごいよすごいよ大迫力だよ(><)


真っ青な空の下にならぶ真っ白に白くかがやく嶺嶺!! 
鬼無里から見た飯縄山もきれいだったけどそれ以上にすご〜い(><)


これは最高のダウンヒルドライブだね(^^)


山のふもとの白馬村からの景色も楽しみ楽しみ♪


ふもとから見た白馬の山々もちょーきれいだね(^^)


白馬駅にとうちゃーく☆


電車をおりたらいきなりこの景色だよ☆ これはテンションあがるだろうね(^^)


今日は最高の雪山景色を見ることができたね(^^)


鬼無里〜白馬村
国道406号線


オススメ度/★★★★★


2019.1.19の白馬の山々

今年も雄大まっ白な白馬の山々をおがみに来たよ☆


今年の白馬の山々からは、まるでオーラのように白い雲がわきたっているよ☆

おやつを持ってきて正解正解♪
白銀のテーブルで楽しめる絶景白馬カフェのできあがりだね(^^)



2020.12.6 白馬オリンピックジャンプ台からの続きです。

せっかく白馬村まで来たから、いつもの北アルプスポイントにも寄ってみたよ☆
白馬の山々はいつ見ても雄大でカッコきれいだね(^^)


戻る

inserted by FC2 system