五泉のレンコン畑 〜緑の朝露と白い花〜
 
(2019.7.28 五泉市)



五泉の町を走っていたら、何やら気になるレンコン畑を見つけたよ☆


ウシガエルさんがモーモー鳴いてるドロドロ沼に大きな緑の葉っぱがいっぱい☆


上ののっても大丈夫かな?えいよっと☆


葉っぱの真ん中にきれいな水たまりの宝石をはっけん(^^)


わきを流れる用水路にはメダカさんがたくさん泳いでいるよ(^^)


まっ白大きなきれいな花をはっけん☆ これが蓮の花なんだね(^^)


レンコン畑は自然がいっぱいですんごく楽しいな♪


今日も思いがけない楽しい出会いがあってよかったね(^^)


五泉市のレンコン畑

オススメ度/★★★★☆


◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆




戻る

inserted by FC2 system