新フィット初陣の儀〜
 
(2020.3.21 新潟市近辺いろいろ)



今日は待ちに待った新しいフィットの納車だよ☆

これまで乗ってた青フィット、ほんと今までお世話になりました☆楽しい思い出をいっぱいありがとう(><)
そんでもって新スカイフィット、これからたくさん楽しい時間を過ごそうね(^^)



ってことで新スカイフィットでのファーストランは、亀田のアスパークに梅のお花見だよ☆


つくしも歓迎してくれて♪春一番の気持ちいい初陣を飾れたね(^^)


次はお昼ごを食べに行くよ☆…とその前に鴨の群れを見てw


岩瀬の清水でおいしくのどをうるおしてからの〜


鴨なべ〜(^^)


これから海にもたくさん遊びに来るから、笹川流れの神さまにもごあいさつしないとね☆


次は菅谷の神さまのところに行くけれど、その前にコーヒーさとうでお茶&おやつして行こう(^^)



これからもどうか安全無事に楽しい旅ができますように☆
これにて新フィット初陣の儀、一件らくちゃく〜(^^)



新フィット

オススメ度/★★★★★


◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆




戻る

inserted by FC2 system