caffe fermata 〜結局いつもパンケーキw〜 
(2016.12.2 新潟市中央区上近江 ※2023.11.24写真追加)



今日は笹出線のちょっと奥にあるおしゃれなカフェに来てみたよ。


ランチメニューからパンケーキ、プリンにパフェにおしるこあんみつまで!
メニューがすごく豊富だね(><)



はちみつパンケーキと朝摘みダージリンを頼んでみたよ☆
生地の焼きかげんとハチミツのバランスがぴったりだね(^^)
アイスクリームもおいし〜☆



パンケーキを食べた感じ、きっと何を食べてもおいしいね(^^)


caffe fetmata
新潟市中央区上近江2-92-1 上近江ショッピングタウン内
http://fermata-cafe.com/

1枚はちみつパンケーキと紅茶のセット 864円

オススメ度/★★★★★


2017.12.16のフェルマータ


もうすぐクリスマスってことでおいしいパンケーキを食べに来たよ☆


クリスマスのかざりつけパンケーキかわいい〜☆
なんだか食べるのがもったいなかったけどw色んなフルーツがのってておいしかったね(^^)

季節のパンケーキ2段重ね 864円
野菜スープ 364円



2021.12.5 季節のパンケーキ

今日はなんともパンケーキな気分なんで、フェルマータに来てみたよ☆


今日の季節のパンケーキはキャラメル&あっぷる〜♪
もっちもち生地にのった焼きリンゴとキャラメルソースがおいし〜(^^)
フェルマータはカレーやオムライスなんかもすんごくおいしそうだけど、結局いつもパンケーキを頼んじゃうねw

2023.1.9 黒ごまとスイートポテトのパンケーキ

今日の季節のパンケーキは紅茶によく合う♪黒ごまとスイートポテトだよ☆
ごまアイスとおいもはもちろん♪周りにぬってあるハチミツと甘いクルミがおいし〜(^^)(^^)
今日はちょっとハヤシライスを食べたいなって思ったけれど・・・
やっぱり結局、季節のパンケーキになっちゃったねww

2023.3.9 カレーランチ

いつもパンケーキばかりだけどw 今日は初めてランチのカレーを頼んで見たよ☆
ひよこ豆とひじきのカレー♪ ちょうどよく胃に優しい辛さでおいし〜☆
なんていうか、いかにもパンケーキのおいしいフェルマータのカレーって感じだね(^^)


2023.11.22の季節のパンケーキ

今日は久しぶりにフェルマータで季節のパンケーキだよ☆
甘く煮たリンゴとカリカリくるみがおいし〜(^^)
やっぱりフェルマータのパンケーキは季節ごとに食べに来たくなるね(^^)




戻る

inserted by FC2 system