越後石山駅の近くをおさんぽ
 
(2017.4.15 新潟市東区越後石山駅)

※鳥屋野潟〜栗の木川の桜の続きです。


越後石山駅の近くでとってもとっても大きな桜の木をはっけん!


近くで見てもやっぱり大きい〜(><) まるで桜の木の王様だね☆


越後石山駅のすぐそばにはお花がいっぱいの公園があるよ☆


ふわふわ紫お花のじゅうたん♪このままお昼ねしたくなっちゃうねw


春は桜の他にもきれいなお花がいっぱい☆


さっきの桜の王様もすごかったけどこのしだれ桜も大きい〜☆

越後石山駅はお花でいっぱいだね(^^)



園芸センター記念公園
越後石山駅の隣

オススメ度/★★★


電車の時間までもう少しあるね。
前から気になっていた越後石山駅のすぐ近くにあるこの喫茶店で一休みしていこう☆



入るまでちょっとドキドキしたけれど、中はすごくオシャレでイイ感じだね☆
お店のおばちゃんも色々お話してくれて楽しい〜(^^)



越後石山駅に来たら必ず寄りたいお店だね(^^)


カフェ・ド・ウィル
新潟市東区石山5丁目1−34 越後石山駅近く

オススメ度/★★★☆


今日はきれいなお花をいっぱい見て楽しいカフェに出会えて☆とてもイイ一日だったね(^^)




戻る

inserted by FC2 system