G・Hエリカーノ 〜五頭のふもとのカラフルケーキ〜 
(2015.12.13 阿賀野市五頭温泉郷 ※2023.9.18写真追加)

※岩瀬の清水の続きです。


五頭山のふもとのエリカーノはかわいいケーキでいっぱいなんだよ☆


このお店のケーキはみんなカラフルできれいだよね♪


みんなおいしそうで悩んじゃうけど、このダブルチーズケーキに決めたっ!


外にはお花がいっぱい咲いてるね(^^)


ダブルチーズケーキもお花みたいできれい〜☆ フワフワしてておいし〜☆


エリカーノはいつ来ても楽しいケーキでいっぱいだね(^^)


G・Hエリカーノ
阿賀野市出湯1165 国道290号線

http://www.elicarno.com/

ダブルチーズケーキと紅茶 756円

オススメ度/★★★★☆

2017.6.17 瓢湖あやめまつりの帰り道

今日のケーキもかわいくておしゃれだね(^^)

2018.3.11に食べたケーキ

今日のケーキはシューフロマージュ♪
いつも何を食べるかすんごく迷っちゃうけれど、けっきょく何を食べても大満足だね(^^)


2020.11.22 秋の阿賀野散策のとちゅう

お茶&おやつは山清水のすぐ前にあるケーキ屋さん・エリカーノにしよう(^^)


おいしそうなケーキがいっぱいで迷っちゃうねw ここはひとつ秋らしいケーキってことで・・・


山清水で栗舞茸釜めしを食べそこねたってことで、和栗のモンブランにしたよ☆
スッキリな甘さでおいし〜(^^) 秋のおやつにバッチリピッタリだね☆


今日は秋の終わりのすばらしい景色がいっぱい楽しめた一日だったね(^^)



2022.10.30 隣のサンテテからの続きです。

久々に来てみたエリカーノ♪
今日はイチジクタルトとヤスダヨーグルトブルーベリースムージーを頼んでみよう(^^) 



旬のイチジクは果実たっぷり☆スムージーのブルーベリーもマイルドな甘さでおいし〜☆


エリカーノ イチジクタルトとヤスダヨーグルトブルーベリースムージー 1112円

オススメ度/★★★★☆


2023.9.18 栗を拾ったあとで

和栗のモンブラン♪すっきりな甘さでおいし〜(^^)
来年もまた栗拾いからのモンブランを決めたいねw


戻る

inserted by FC2 system