すりらんかかれーえいじま 〜和室で食べる本格カレー〜 
(2017.7.15 新潟市西蒲区岩室温泉街)



今日は前から気になっていた岩室温泉のスリランカカレー屋さんに来てみたよ。


てっきりインド人の本格カレー店と思って来てみたら、思いっきり和風なお店でびっくり!


お部屋の中はカレーというよりたたみの香りがただよっているよw
こんなところで本格カレーが食べられるなんてなんだかふしぎな気分♪



スリランカのカレーはスープカレーなんだね☆
すんごく辛いけどやめられなーい(><)
色んな香りがふくざつにまじってとってもイイ味だよ(^^)



すてきなお部屋で食べる本格スリランカカレーは最高だったね(^^)


このあとは弥彦山に登ってくるよ☆

すりらんかれー えいじま
新潟市西蒲区石瀬3402
https://compass.shokokai.or.jp/15/153411S0016/index.htm

チキンカレーとサラダ・ドリンクのセット 1280円

オススメ度/★★★★☆


戻る

inserted by FC2 system