江口だんご本店 〜五色だんごと艶やかもみじ〜 
(2022.11.5 長岡市)



今日は江口だんごでお茶&だんごするよ(^^)


おお〜っ☆ お店の中は真っ赤なもみじでいっぱいだー(><)


もみじ探検もしたいけど♪まずはおだんごを食べてくることにするよ☆


和風テイストな店内から見えるのは田舎景色の蔵景色♪


色とりどりの五色だんごに村上煎茶♪ 色んな味が楽しめておいし楽しい〜(^^)


ではではおいしくおだんごったところで♪ お店の庭をもみじさんぽするよ(^^)


っていうかさっきのお茶&おだんご!
ここで食べればもっとおいしかったかもだよ(><)



でもまあこれはこれで☆楽しく綺麗にもみじれるからい良しとしよう(^^)


ゴツゴツ岩に苔までむして♪おだんご屋さんならではのこだわりなのかなw


五色のだんごに艶やかもみじ♪秋の江口だんごは彩鮮やかに楽しめるんだね(^^)


江口だんご本店
長岡市宮本東方町52の1

五色だんごセット 750円

オススメ度/★★★★★


◆◇◆ お便り感想♪
こちらの掲示板にてお待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system