江口だんご 〜古民家おだんごレストラン〜
(2017.1.7 長岡市)



今日は長岡のおだんご屋さんレストランに来たよ。


昔のおうちそのままのカッコいい店がまえだね☆


窓の外にはかりいれが終わった田んぼが広がっているよ。
おだんごと赤飯はここで作ったお米でできているのかな(^^)



おこわのもちもち感がたまらな〜い☆ 
だいこんに甘いゴマだれの組み合わせはさすがおだんご屋さんレストラン♪
甘い味付けのだいこんもおいしいものなんだね(^^)


おだんご屋さんに来たらやっぱりおだんごも食べないとw 
5つの味が楽しめる五色団子セットはとってもお得だよ(^^)



おだんご屋さんとレストラン☆両方のイイところが楽しめるお店だったね(^^)


江口だんご
長岡市宮本東方町52-1
http://www.e-dango.com/

長岡赤飯御膳 900円 
抹茶セット五色だんご 500円


オススメ度/★★★★☆

今日はあったかいから近くをおさんぽして行くよ(^^)


戻る

inserted by FC2 system