大清水観音堂 〜観音様の見下ろす海辺の高台〜
 
(2023.9.24 柏崎市)

※喫茶去からの続きです。


今日は雲一つ無い秋空青空快晴♪
せっかくこんなイイ日なんだから、前からちょっと気になっていた海辺の高台を登ってみるよ☆


とりあえず地図で見た感じでは2kmくらいなんだけど、
あんましキツい坂道じゃないとイイねw


木々の隙間からちょくちょく青蒼な海が見えるのがイイ感じ♪


ここからあと1.3kmってことだけど、こんな感じのゆるゆるさんぽ道だったらちょうどイイね(^^) 


やっぱり先送りしないで今日登ってきてみてよかった〜(^^)


なんのかんの30分かからずに、観音堂にとうちゃーく☆


静けさに虫たちの声が染み入るイイところだね☆


展望台からの眺めもなかなかだよ☆
あと2時間くらい早く来れば逆行にならなくてもっとイイ景色だっただろうね(><)



藁ぶきおうちの中に観音様がいらしたんでお参りしてきたよ☆
今日も楽しい一日をありがとうございました(^^)



大清水観音堂
〒949-3674 新潟県柏崎市大清水1502の1

オススメ度/★★★★




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system