大厳寺高原 〜高原味の笹おにぎり〜
 
(2017.7.8 十日町市松之山)

※実昇清水からの続きです。


実昇清水でおいしいお水を手に入れたところで☆
今日のもともとの目的地♪ 大厳寺高原にとうちゃーく(^^)


こっちの高原にはきれいな池があるね☆ さあ楽しいおさんぽのはじまりだよ(^^)


山の上にはまだまだかきつばたが咲いているね☆


ふわふわ緑のさんぽ道♪ 若草の香りであふれているよ(^^)


静かなこはんの森のかげから♪ うぐいすの声がたくさん聞こえるね(^^)


高原の緑の風がすずしくてすごく気持ちいいよ(^^)


お池のまわりはさわやかな高原の香りでいっぱいだったね(^^)


高原のレストハウスではどんなごはんが食べられるかな?


おいしい空気ときれいな景色♪ これなら何を食べてもおいしいねw


でてきたのは笹の葉おにぎりと山菜たっぷりのけんちん汁!
高原のおいしさがしっかりぎっしりつまっているよ(^^)


今日は青空の下で最高の高原リゾートを楽しめたね(^^)


大厳寺高原
十日町市松之山天水越

http://www.daigonji.com/

オススメ度/★★★★

レストハウス希望館の笹おにぎりセット

オススメ度/★★★★★



戻る

inserted by FC2 system