カフェ クレモナ 〜おじさんのこだわりクロワッサン〜 
(2016.6.19 新潟市東区秋葉町)



今日は山の下の町中にあるカフェに来てみたよ。


音楽をかける機械が古めかしくてカッコいいね☆
おじさんがかけてくれたクラシックのCDはおちついてイイ感じ♪



おじさんじまんのクロワッサンとあずきのラテをたのんでみたよ☆
バターたっぷりのクロワッサンと甘いあずきのミルクがよくあうね(^^)

お店の中にあったパンダさんのえほんも楽しいよ♪


すてきなセンスのおじさんのこだわりいっぱいのイイお店だったね☆


せっかくだから山の下の町をおさんぽして帰ろう☆

カフェ クレモナ
新潟県新潟市東区秋葉1-31-9

あずきラテ 450円
クロワッサン 170円


オススメ度/★★★★


戻る

inserted by FC2 system