ちゃんこ霧島 〜両国ごっつぁんです〜 
(2016.3.9 東京都両国)



今日はすもうとちゃんこの町・両国に遊びに来たよ。


おすもうさんの手形がいっぱい! みんなすごく大きいね(><)


ちゃんこを食べに元大関・霧島関のお店に来てみたけれど、
ビルの1階から8階までみーんなちゃんこ屋さんだよ!


これで1人前だなんて、やっぱりちゃんこは豪快だね☆


早く煮えないかな♪ 煮えないかな♪


ピリっと来る味噌味がおいし〜☆ つくね団子と鶏肉にとってもよくあうね(^^)


あんなにいっぱいあったのにぜーんぶ食べちゃった! 
これはおすもうさんの体があんなに大きくなるわけだよw



霧島関のちゃんこ鍋すっごくおいしかったね(^^)


ちゃんこ霧島
両国駅西口をそのまま真っ直ぐ徒歩1分

ちゃんこ1人前 3030円

オススメ度/★★★★


戻る

inserted by FC2 system