ブロンコ 〜陽気なメキシカン・ハンバーグ〜 
(2016.2.11 新潟駅南けやき通り ※2023.3.17写真追加)



今日は新潟駅南けやき通りのおいしいハンバーグ屋さん・ブロンコでお昼を食べるよ。


この最初に出てくるコーンときゅうりのサラダが妙においしいんだよね(><)
一回これだけおなかいっぱい食べてみたいくらい☆



もちろんハンバーグもすっごくおいしいよ☆
絶妙な焼き加減と陽気なメキシカン味ソースは何度食べてもあきないね(^^)



ブロンコ
新潟駅南けやき通り

ブロンコハンバーグ 750円+パンorライス200円
※平日昼だとランチ価格800円くらいです。

オススメ度/★★★★★


2023.3.17のブロンコ

今日の晩ごはんはひっさびさのブロンコだよ☆


ブロンコと言えばこのメキシカンサラダ♪
メインのハンバーグよりもおいしいってうわさもあるよw


でもやっぱり☆ブロンコはサラダとハンバーグどっちどっちも激おいし〜☆
年に何度かは通いたくなる味だよね(^^)


戻る

inserted by FC2 system