ブラック焼きそば 〜糸魚川のイカスミ焼きそば〜 
(2017.8.19 糸魚川市)

※月不見の池からの続きです。


お昼ごはんは糸魚川のオススメB級グルメ☆ブラック焼きそばを食べてみたいな♪


駅の隣のヒスイ王国館にありました☆ブラック焼きそばのお店♪


イカスミの風味が麺にまろやかにからんでおいし〜☆ 
半熟たまごがのっているのもお得な幸せ感があるね(^^)



せっかくだからヒスイ王国館の中もたんけんしてみるよ☆


この大きな石からどれだけのヒスイがとれるんだろうね(><)


おみやげコーナーにおやすみコーナーもあってなかなかくつろげちゃうよ☆


新幹線が通ってからの糸魚川駅は見どころいっぱいで楽しくなったね(^^)


糸魚川駅ヒスイ王国館内 タウン・いとよ

ブラック焼きそば 800円

オススメ度/★★★★★


戻る

inserted by FC2 system