珈琲倶楽部 弁天橋通り店 〜トロトロチーズのドライカレー〜 
(2017.2.11 新潟市中央区弁天橋 ※2023.12.23写真追加)



今日は弁天橋の珈琲倶楽部でランチだよ。


このお店はランチメニューがすごくいっぱいあるね☆ 
ドライカレーのチーズのせを頼んでみよう(^^)



ドライというほどドライじゃないカレー☆ピリっとスパイシーでおいし〜☆
トロトロチーズをほぐすとなおおいしくなるね(^^)



珈琲倶楽部はどこに行ってもハズレがないね(^^)
今度は昔ながらのトマトスパゲティが食べたいな♪



珈琲倶楽部 弁天橋通り店
新潟市中央区弁天橋通1-7-8

ドライカレーチーズのせランチ 820円 
※プラスアイスクリームもつきます☆


オススメ度/★★★★☆

2020.10.10エビピラフセット

やっぱり王道カフェめしのエビピラフは確実手がたくおいしいね(^^)


2021.12.4 コーヒーゼリーワッフル

今日はおやつワッフルを食べてみるよ☆
ぷるんぷるんお大きなコーヒーゼリーとワッフル&クリームがよくあってておいし〜(^^)
やっぱりなんのかんので珈琲倶楽部はあなどれないねw



2022.5.8 野菜カレーランチ

今日は近場の珈琲倶楽部でランチだよ☆
今日のランチは野菜カレー♪ 相変わらず手堅いおいしさでイイね(^^)


コーヒー&デザートがついて840円って実は珈琲倶楽部って実はすごくイイお店のような気がするねw


2023.12.23 500円!のモーニング

今日はちょっと早めの時間に来てみたら・・・うぉっ!?500円のモーニングセットがあるよ☆ 


これだけ色々ついてるモーニングが500円だなんてすごーい(^^)
ふかふかトーストはおいしいし♪
コーヒーもさすがに専門店の本格派だし栄養バランスもばっちりだし☆
やっぱり珈琲倶楽部はチェーン店だけどお得に侮れないね(^^)




戻る

inserted by FC2 system