番神堂の桜 〜海が聞こえる神社の桜〜
 
(2024.4.17 柏崎市)

※海辺の桜さんぽ2024の途中です。


柏崎の海岸通りを走っていると、丘の上に桜な神社が見えたからよってみることにしよう☆


おお〜☆ 階段ごしに大きくて立派な桜から桜吹雪が舞ってる〜☆


ピンクの階段がきれい〜(^^)


桜神社に向かって花びらロードが続いているよ(^^)


ここは番神堂っていうところだったんだね☆


桜の枝越し柏崎の港を一望♪


海に向かって鐘の音ゴーンと鳴らしてみたいね♪


この先に行くともっときれいな海桜を見ることができそうだよ☆


桜の木は一本しか無かったけれど、これは見事な海桜♪


日蓮さんごきげんよう☆ 海と桜がいっしょに見えて綺麗ですね☆


ちょうどイイところでお休み処をはっけん☆ ちょっとユラユラなお花見も楽しい〜(^^)


番神堂の桜
柏崎市番神2丁目10の42

オススメ度/★★★★



◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system