万代シティ・万代そばの立喰カレー 〜おいしなつかし昔カレー〜 
(2018.3.9 新潟市中央区万代シティ ※2023.11.13写真追加)



今日は万代シティ・バスセンターの立ち食いカレーを食べに来たよ。


カレーを食べてるすぐ横をバスがプップと走って行くよw これぞ立ち食いって感じだねw


トロトロ黄色い昔のカレー♪ 安っぽいおいしさがたまらな〜い☆


昔なつかしバスセンカレー♪ いつまでもずっとこのままでいてほしいね(^^)


万代そば
新潟市中央区万代シティバスセンター

ミニカレー 370円

オススメ度/★★★★★

2022.2.13 レトルト買ってみました☆

本家とはかなり違いましたけど、これはこれでかなりおいしかったです(^^)
ドロドロ感と黄色感とタマネギ感がちょっと少な目でしたねw


オススメ度/★★★★


2022.4.16 ひさびさのバスセンカレー

今日はひさしぶりにバスセンカレーを食べに来たよ☆
いつの間にやらお店の中が立派綺麗に改装されているけれど、
調理&受け渡しスペースは今まで通りなのがなんだかイイ
ねw


カレーの味も昔とちっとも変わって無くておいし〜☆
ミニカレーはちょっと値段が上がっているけれど、それでも390円だったら全然安くてお得だよね(^^)


バスセンターの中床や待合スペースも綺麗になってるよ☆
万代シティはいつまでもにぎやか楽しくおいしいところでいて欲しいものだね(^^)



今日はこれから弥彦方面に行ってみることにしょう☆


2022.11.18 秋の弥彦さんぽからの帰り道

お昼ごはんは久しぶりにバスセンカレーを食べに来たよ☆


やっぱりこの目の前をバスがビュンビュン走っている感じこそがバスセンカレー♪


どこか懐かしいカレーの味は永遠のレガシーだね(^^)


2023.11.13 加茂村松新津紅葉狩りの最後です。

お昼ごはんは久しぶりにバスセンカレーを食べに来たよ☆


やっぱりこの味♪ 何度食べてもおいし〜(^^)



やっぱりバスセンカレーは新潟市民のソウルフードだね(^^)



戻る

inserted by FC2 system