粟ヶ岳水源の森ハイキングコース 〜がっつり超ガチハイキング〜
 
(2017.8.11 加茂市)

※パラダイスカフェからの続きです。


今日は山の日♪ 粟ヶ岳水源の森の奥まで遊びに行ってみるよ☆


50分のハイキングコースだったらちょうどいいくらいだよ♪


緑の山道はいつ歩いても気持ちいいね☆


・・・と思ったら、ハイキングコースっていうほど楽じゃないかも(><)


かなり高い所まで来ちゃったね!


ふう、ふう、けっこう息があがってきたかも(^^;


道は急だし歩きにくいし、これはハイキングコースっていうよりは登山道だね(><)


すごく眺めのイイ場所にでてきたよ☆ 今までのつかれがふっとんじゃうね(^^)


もう少しで頂上みたい☆ ガンガれガンガれ(><)


ハイキングコース終点にとうちゃーく☆
でも本気で登山をしたい人にはまだまだ先のコースもあるみたい!
でもボクたちにはこれで十分だねw


涼しい風に最高の景色においしい空気♪ やっぱり登ってきてよかった〜(^^)


とんだ超ガチハイキングだったね(><)
でもやっぱり、一生懸命登った山の頂きの空気のおいしさは格別だよ(^^)


帰りは街時によっていこうよ☆
・・・って去年も同じことしてたんだね(^^;



粟ヶ岳県民休養地
加茂市大字宮寄上2684


オススメ度/???

頂上までたっぷり1時間!かなり大変な道のりでした(><)



戻る

inserted by FC2 system