アスパーク亀田の梅の花 〜総合運動公園の梅並木〜
 
(2024.3.10 新潟市江南区)

l※珈琲ぼやきからの続きです。


バイパスの上から綺麗な梅の花が咲いているのが見えたから☆
アスパーク亀田に寄って行くことにしよう(^^)


ここって何気に隠れ梅の花の名所なんだよね☆


きれいな白い梅の並木道がけっこうイイ感じに続いているよ☆


淡い青空に赤梅と白梅が映えてきれい〜(^^) 


さり気なく咲いているさざんかもきれい〜(^^)


この梅の木は今から30年近く前に植えられたんだって☆


この周りをランニングなんかしたら気持ちよさそう(^^)


アスパークの梅の花はバイパスの上からちょうどよく見えるのもイイ感じだよ☆


アスパークの梅並木はもっと有名になってもいいよね☆


アスパーク亀田
新潟市江南区茅野山3丁目1の13

オススメ度/★★★☆




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system