じゅんさい池〜喫茶工房アソシエ 〜楽しいおさんぽティータイム〜 
(2015.10.25 新潟市東区)


今日はじゅんさい池をおさんぽだよ。


町の中にこんなに自然豊かな楽園があるんだね。


じゅんさい池はお手軽におさんぽできてイイところだね(^^)


すぐ近くに趣味のよさそうなコーヒー屋さんをはっけん!


見たことも聞いたこともない色んなコーヒー豆が置いてあるよ☆


えへへ、いっぱい頼んじゃったw
でもチーズケーキもコーヒーゼリーもどっちもおいしい〜☆
二つとも頼んでみてよかったよかった♪


マスターさんのこだわりいっぱいのすてきなカフェだったね(^^)


じゅんさい池公園
新潟市東区下木戸1丁目4番1号
https://www.city.niigata.lg.jp/kurashi/park/shoukai/area/higashiku/p_junsaiike.html

オススメ度/★★★★


喫茶工房アソシエ
新潟県新潟市東区松和町15番24号
※じゅんさい池のすぐ隣です

オススメ度/
★★★☆



戻る

inserted by FC2 system