青山をおさんぽ 〜気になる赤い稲荷鳥居〜 
(2015.12.6 おいなりさん〜青山水道公園)

※バスの旅からの続きです。


イオンの近くでふしぎな鳥居をはっけん! 中はどうなっているのかな?


鳥居の中は赤いアーチがずっと続いているんだね。吸い込まれちゃいそう(><)


なんだか別世界への扉をくぐって来たみたいだね。


でも鳥居のアーチの向こう側にあったのは、ごくふつーの神社でしたw


これからも面白いはっけんがいっぱいできますように☆


ふしぎで楽しいおいなりさん参りだったね(^^)


青山と言えば水道公園だよね☆


くじゃくさんごきげんよう☆


夏に遊びに来ればもっとにぎやかだったかな?


でもこの木は冬でもきれいだね☆


おさんぽ道もなかなかいっぱいあるよ。


大きなお友達ができちゃった☆


これに登るのが一番の楽しみだったんだ〜☆


さあ砂の海までダイビング☆


あったかくなったらまた遊びに来ようね(^^)

※ケーキ屋さん・アリエールグーに続きます。


青山のおいなりさん〜青山水道公園
青山イオンから旧116号線を内野方面へ0.5Kmくらい


オススメ度/★★★



戻る

inserted by FC2 system