手作りカレー工房あめいろたまねぎ 〜ふしぎな辛さがとまらない☆〜 
(2016.10.27 新潟市西蒲原区越後赤塚駅前)

※仁箇堤の続きです。


今日は越後赤塚駅前にあたらしくできたカレー屋さんに来たよ。


ポークにチキンにキーマ☆いろんなカレーがそろっているね☆


バターチキンカレーをたのんでみたよ☆ 
なんだかとってもふしぎな辛さだね(><)
でもなんとも言えないおいしさでやめられな〜い(^^)



お店におねーさんのお話だと、日本人の好みにあうカレーをいろいろ試したんだって☆ 
他のカレーもみんな食べてみたいところだね(^^)



この後は五十嵐浜のカフェによっていこう☆

手作りカレー工房あめいろたまねぎ
新潟県新潟市西区みずき野1-12-18

バターチキンカレー 780円

オススメ度/★★★★☆


戻る

inserted by FC2 system