手作りカレー工房あめいろたまねぎ 〜ふしぎな辛さがとまらない☆〜 
(2016.10.27 新潟市西蒲原区越後赤塚駅前 ※2023.12.3写真追加)

※仁箇堤の続きです。


今日は越後赤塚駅前にあたらしくできたカレー屋さんに来たよ。


ポークにチキンにキーマ☆いろんなカレーがそろっているね☆


バターチキンカレーをたのんでみたよ☆ 
なんだかとってもふしぎな辛さだね(><)
でもなんとも言えないおいしさでやめられな〜い(^^)



お店におねーさんのお話だと、日本人の好みにあうカレーをいろいろ試したんだって☆ 
他のカレーもみんな食べてみたいところだね(^^)



この後は五十嵐浜のカフェによっていこう☆

手作りカレー工房あめいろたまねぎ
新潟県新潟市西区みずき野1-12-18

バターチキンカレー 777円

オススメ度/★★★★★


2018.10.6に食べたバターチキンカレー


やっぱりこのお店のカレーはすんばらしくおいしいね(^^)

このあとは仁箇堤の柿畑に遊びに行くよ☆



2022.10.8 キーマカレー

不思議においしいあめいろたまねぎ♪
来よう来ようと思っていたけどずいぶん久しぶりになっちゃったね(><)


今回挑戦するのはキーマカレ〜♪


やっぱり不思議な辛さが止まらな〜い☆
トッピングの目玉焼きとソーセージを合わせるとおいしさ倍増だね(^^)


このあと行くのはもちろん仁箇堤だよ☆


2022.11.6 ポークカレー

ポークカレーはあんまし辛くなくてマイルドな味わいだよ☆
大きなゴロゴロお肉が柔らかくってすんごくおいしいね(^^)



2023.4.1 バターチキンカレー

今日はなんだかカレーな気分♪ 久しぶりにバターチキンカレーを食べることにするよ☆


やっぱりふしぎな辛さが止まらなーい☆ このカレーにはやっぱりチキンがよくあうね(^^)


2023.12.3 何ものせないポークカレー

今日はなんだかカレーな気分で西蒲区を通りかかったら・・・
そりゃああめいろたまねぎに寄っちゃうよねw


今日は肉肉したのが食べたいからポークカレーにしてみたよ☆

今日はちょっとお腹いっぱいだったから、いつもの卵&ソーセージをトッピングしなかったけどw
こっちの方がこのお店の本来のカレーのおいしさがよりいっそう味わえるかも(^^)
でもやっぱり☆次来た時はいつものトッピングしちゃうだろうねw


戻る

inserted by FC2 system