たい焼きの店 あま太郎 〜たいやきにくまんよく合います〜 
(2016.1.16 新潟市中央区万代 ※2019.1.26写真追加)



今日は万代のおいしいたいやき屋さんに遊びに来たよ☆
甘くていいにおいにあふれているね♪ たいやきとにくまん、たまごケーキも買っていこ☆


お店のおじさんおばさんにも遊んでもらえて楽しかったね☆
はやくおうちに帰ってあったかいうちに食べたいな♪



あま〜いあんこがいっぱいにあふれてる〜☆
塩味のきいたにくまんと一緒に食べるとよりいっそうおいしいね(^^)



たい焼きの店 あま太郎
新潟県新潟市中央区東大通2丁目10番14


オススメ度/★★★★☆


2019.1.26の甘太郎

そういえばさいきん、あま太郎にぜんぜん来ていなかったよ(><)
たまにはおいしいたい焼きを食べたいよね☆


今日はたい焼きのほかに、ふくふくまんじゅうも買ってみたよ☆
ふわふわスポンジにあまおいしいあま太郎あんこがいっぱいでおいし〜☆
これはもしかしたら、たい焼きよりもおいしいかもね(^^)


戻る

inserted by FC2 system