新潟空港をたんけん
 
(2017.10.1 新潟市東区新潟空港)

※松浜橋からの続きです。


さすがに空港は広いね大きいね(><)


空港の中はキラキラピカピカ☆ いろんなお店があるんだね(^^)


この先が飛行機の乗り場だよ☆ なんだかドラマの1シーンに出て来そうだね(^^)


見送りラウンジに登ってきたよ☆
滑走路ってすごく広いんだね(><)
向こうには海まで見えているよ☆



ちょうど大阪行きの飛行機が飛び立つよ☆
近くで見る飛行機は早くて大きくてカッコいいね(^^)


空港って飛行機に乗らなくてもけっこう楽しめちゃうよ(^^)



ラウンジカフェで一休み♪
ほかにもお寿司屋さんや中華料理屋さん、なんでもレストランもあったよ☆



いつか飛行機に乗ってどこかとおくに遊びに行きたいね(^^)


新潟空港

オススメ度/★★★☆

新潟空港内のカフェ・海堂

オススメ度/★★★☆




戻る

inserted by FC2 system