2017年春のおさんぽ 〜水芭蕉公園〜角神不動滝〜桧原湖〜
 
(2017.4.1 五泉市〜阿賀町〜福島県喜多方市)

今日は早起きして春をいっぱい探しに行くよ(^^)

まずは去年も遊びに行った水芭蕉公園から☆


水芭蕉さんごきげんよう☆ 今年もきれいに咲いているね(^^)


今年も春の元気をいっぱい分けてくれてありがとう(^^)



次は国道459号線の途中にある角神不動滝だよ☆



夏に遊びに来たことのある角神不動滝♪ いったい春はどんな感じなのかな?


うっそ〜! 夏はあんなにチョロチョロな流れだったのに!!


同じ滝でも季節によってぜんぜん違う顔が見れるんだね(^^)


最後に桧原湖にふきのとうを採りに行くよ☆


今年も桧原湖の周りをグルリ一周してふきのとうを探すよ☆


ええ〜っ! まだ雪がぜんぜん溶けてないっ!
ふきのとうが探せないよ〜(><)



でもきれいな雪の桧原湖が見れたからよかったってことにしておこうw
来年もまた遊びに来ようね(^^)



せっかくだから帰りに喜多方ラーメンを食べて行きたいね(><)

2017年春のおさんぽ
国道290号線〜459号線


オススメ度/★★★★★



戻る

inserted by FC2 system